忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、隣駅の街がTVで特集されてた
隣駅つっても川を1本隔ててるし、区も違う
けど、隣駅は隣駅

特集の終盤近くで、あるスーパーの火曜市を紹介
いろんな品が99円になる日だそう
そして夕方、店内には100mにもなろうかっつー長蛇の列
その先頭で売られていたのは 『卵』
卵10個入り1パック99円に、ごっつ群がっていたのだった

えぇ~~?
ウッソでしょお
安売り卵が99円なんて、ウチらん所では安売りでも何でもないよ
チラシに 「どや」的に書く店はあるけど鼻で嗤ってスルー
88円とか たまに79円とか、週1~2回はどっかでヤルもん

故・大物俳優の孫娘である某タレント嬢がスタジオで
「やすーい! 行かなきゃ!」 言うてたけど、別に行かんで良しw

けど、川1本だけのことなのにナ… 何故や。
みんな泳いで渡ってこいやーww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]