忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日(土)、『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』 やるんだぁ♪
21:30~23:40と、たっぷり2時間っ!(≧∇≦)

D君の出演番組をチェキってて知ったけど、たしか前回も呼ばれてたね。
もちろん前回も今回も “観覧ゲスト” としての出演~(そりゃそうw


D君は、24日(水)はフジに出ずっぱり風味。
 12時~13時 『いいとも』(水曜レギュラー)
 19時~21時 『はねトびSP』
 21時~24時 『いいとも特大号SP』

ほな、その日はフジに終日カンヅメなのかナ? って思いかけたけど
いいとも@新宿,はねトび@収録モノ,いいとも特大号@お台場、だわな。


そろそろ、振られなくても自主的にしゃべりに入っちゃって良いと思うけど
キャラ設定の観点からいってもソレって難しいかもナ…;
来春あたりからは、初期設定を少し崩していく方向に持ってかないと
逆にヤバくなっていくと思われ。

まぁ、ド素人にそんなん言われるまでもなく
ニーズには過敏なD君のことだから、周囲を抜け目なく見てるよぬ (´∀`)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]