忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天ちゃん誕生日の祝日を利用して
今日Xmasイベントをする人は多いでしょう
明日のイヴで順当にヤる人も多いでしょう
明後日の本番でヤる人も、まぁいるでしょう

が、ワタシのXmasは終わりますたw

本来は今日のはずだったけど、ツレの仕事のせいで急きょ
こないだの週末へと前倒しになったのだった…
 「前倒しと先送り、どっちがいい?」
と問われれば、そりゃー “前倒し” っしょ。
先送りだと、街なかにツリーの葉っぱの1枚すらありゃしねぇ;

まぁ、前倒せたことは奇跡だったと言えるんで、感謝しなきゃナ。

けど、前倒し当日未明にいきなりって、も、ビックリだわ焦るわ;
予約入れてたお店も何も、当然キャンセル。
お店は、ワタシはグルメじゃないんで執着なかったけど、ツレは可哀想w
ちょうど3日前だったから全額セーフで良かったじゃん♪っつったけど
そーゆー問題じゃないのらしwww

久々に頑張ってブッシュ・ド・ノエル作ってこ♪ というプランも、
たまたま前日おとんの為に焼いて熟成させていたカステラに変更…
カステラ好きな奴で良かったわ;

なんの飾りもない超どシンプルな風体はあんまりだったので
行きに百均でデコペン買って、現場で2人でワ――ッとラクガキww
しかるのち、ロウソクをぐるっと林立させて
 「カステラにロウソク立てるヤツなんていねーよ!」
 「メリクリだって! ケーキにメリクリってカタカナで!」
って 酒も入ってたので1人でイモヅル式にドツボ状態、5分は笑い転げのの。
写メ撮っときゃ良かったナー。
あっ でも、ツレがトイレのラクガキみたいなのも描いてたから
どのみち公開はNGか;


つーわけで、世間はXmasモードに本格突入だけど
ワタシは既に正月モード。(きりっ☆
たった今から年賀用の図柄を2種類作らねばならん… orz
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]