忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年2017年のマイケルカレンダーのうち
AN INDIPENDENT PUBLICATION社のカレンダーは、9月発行予定だそう。
アメリカ・フランスなど海外のAmazon等で予約受付中。






ところで


あんた、誰。




小さいサムネイルだからって見逃がすかぁーーー!!!
ナメんなや (鼻息


ブートのカレンダーでは、これまでにもランディだの Naviだの‥‥

来年もか ( ̄∀ ̄;


けど今回は
まだサンプル配布分しかプリントしてないだろうから、
いま気づけば まだ間に合うはず

もし、わしが以前までのように 毎年欠かさずカレンダー買ってたらば
AIP社にガチで連絡しただろうけどナー
だって自分がソレ買うわけだから、当然イヤじゃんw

カレンダー買おうと思ってるMJファンの方は
大至急AIP社に連絡したほうが良いんちゃうかぬ‥‥
ついでに差し替え希望ショットを進言すれば、
むこうだって再選定なんざ面倒だろうから きっとソレと差し替えてくれる!

‥‥といった一縷の望みもemoji (一縷言うてもーてるじゃんけ



= 追 記 =

もうすでに売ってて、日本国内でも購入者が‥‥
まにあいませんですた (^∀^;

で、こいつwの正体もすぐに判明~(R君&CさんThanx❤

Earnest Valentino氏。

アーネスト・バレンティノ氏といえば、
昨年ココに書きましたとおり、"HIStory Teaser" の影武者も務めた、有名なMJインパソさん。


背格好と 大まかな衣装の合致が見られりゃ
ファン以外(ここでいうとAIP社)が疑わないのはムリないかもぬ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7939] [7938] [7937] [7936] [7935] [7934] [7933] [7932] [7931] [7930] [7929]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]