忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日5/17(月)OAの 【中居正広のミになる図書館】@テレ朝でのプチトークは、
翌日の 日刊スポーツでも記事になるほど話題となりましたねー(^∀^)

短い話だし、スクリプりましょっかぬ。

emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji

タカイ君:
 ちょっとじゃあケンタッキーさんに嬉しい話してあげましょうか。ケンタッキーについて。
 あのね、【SM△P×SM△P】にね、マイケル・ジャクソンが来た時あって。

一同: お~~



タカイ君:
 まぁドッキリだったんですけど。
 僕なんか知らない所でマイケルが来て 「わぁ! わぁマイケルだ!」 って。
 その時に、一番最初の楽屋の条件つって、「とにかくケンタッキーだけを用意してくれ」 と。

一同: へぇ~~



タカイ君:
 「ケンタッキーを大量に、とにかく楽屋に」。 これがもう第一条件。
 子供、チビも‥‥マイケルのチビもいたから、チビもみんな大好きで。
 「とにかく楽屋にケンタッキーさえあればいい。食べ物は大丈夫。」



一同: へぇ~~

タカイ君:
 TMC、ケンタッキーのニオイ半端なかった!
 TMC=世田谷・砧の収録スタジオ

一同: (爆笑)



タカイ君:
 マイケルが来る前に、ケンタッキーの匂いでみんながちょっとおかしくなった。
 「あぁ? オカシイ。誰か来んじゃないの?」
(@左右

一同: (爆笑)

清水アナ: いや有難いですね。

タカイ君: 有難いですよー。

ビビる氏: さっすが!

= END =


このサプライズ出演ネタは あちこちの番組でちょいちょいあって、
ココでも何回か書いてるけども
その中でも好きな1つは、コレかなあ‥‥
 2014年10月30日付 『SM△P×2で、ちょいMJバナ。』

おぉ! 貼ってた動画、まだ観れるじゃんっemoji
ざわちん嬢によるSM△Pメンバー間のシャッフルメイク、あとで久々に観よー!(≧∀≦)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7925] [7924] [7923] [7922] [7921] [7920] [7919] [7918] [7917] [7916] [7915]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]