忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週月曜の 【SM△P×SM△P】@フジで、
ちょこっとだけマイケルネタがあったそうで‥‥
木村拓哉がマイケル・ジャクソンの英語表記で「Michel Jakson」と痛恨のスペルミス
という記事が昨夜ニュースサイトにupされてて知りのの。

その直後の、ざわちん嬢によるSM△Pメンバー・シャッフルメイクは観たのに~~emoji

ま このニュースの一部転載&つけたしでココに書くネタにはなるかなー
でも少なくとも、そのスペルミスの画面は必要だよナ

って探したらば、番組映像まんまupされとった (投稿者 神~~


フジテレビ | SM△P×SM△P 投稿者 zakayachannel
(問題のシーンは 22:30あたり~)


削除されるかもなので、例によってスクリプト&キャプチャで記録emoji


これは、『チームワークがいいのはどっち?』 という事で、
SM△P vs SEKAI NO OWARI で、メンバー全員一致を競うゲームなのでした。

中居氏:
 「さあ、最後の問題コチラ!
 "グループの仕事で会えて一番テンションがあがった人は誰でしょう?"」




セカオワ側は、他のメンバーが皆 "SM△P" と書いた中 1人だけが "ゆず"。

スタジオ:
 「あ~~w」


そしてSM△P側。

中居氏:
 「せーの、どうぞ! マイコー!マイコー!マイコー! ‥‥」



天丼ボケをかましてスタジオ中の爆笑をゲトる香取氏。
そしてすぐ正規のフリップを出す。


中居氏:
 「マイケル・ジャクソ~ン♪」


スタジオ: (拍手)

中居氏:
 「もう勝てないんじゃない?マイケル」


香取氏:
 「こーれは‥‥」


草彅氏:
 「もうね」


中居氏:
 「番組来ちゃったもん。
 後にも先にもマイケルがバラエティ番組に出たの、スマスマしかないんだって」



スタジオ:
 「へええ~~」


中居氏:
 「どっきりで。」


木村氏:
 「裏エピソード知ってる?
 みんな握手したじゃん。 で 中居がコーフンして "うぁあ~~ッ!!" って握手して」



木村氏:
 「そしたらマイケルその瞬間、ちょっと…」
 (ヒく動作)

草彅氏:
 「マイケルを驚かした?!」


スタジオ: (爆笑)


だまって苦笑するタカイ君の胸に去来するものは何でしょうね
(あーせつない…(´Д`)





問題の木村氏のスペルミスですが、
TVのようにクッキリ見えないんで判りづらいけど‥‥ まぁたしかに。



しっかし たかがこんだけの事で、わざわざ記事にすっかね?
「痛恨のミス」 って… ( ̄∀ ̄;
タイヘンだなー木村氏も。(同情



しかし、記事だけを読んで最初に思ったのは
それ ミスじゃなくて ワザと書いたんじゃないのemoji って。
アレらにからめたマイケルへの仕返しツッコミじゃないのemojiって。


アレら
emoji


タカイ & ツヨス wwww


んが 中居氏が
ソレを解説するような場とはちょっと違うナと判断し、華麗にスルーした

‥‥っつー事じゃないの? と わしは思うがどうか。



それはともかく
草彅氏のフリップにもご注視いただきたい。


ありがとーー ツヨス様っemoji(≧∀≦)



ところで、33:12からのメイクは見ものですよー
やっぱ彼女ってスゴイのぬー

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6772] [6771] [6770] [6769] [6768] [6767] [6766] [6765] [6764] [6763] [6762]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]