忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この遊園地、Liseberg(リセベリと読むと今回初めて知った) でマイケルが遊んだのは
1988年6月10日

これまでも写真いろいろ出回ってたけど、ここ2,3日で
大サイズのや 少し初見ショットも upされのの。

まんま転載すると、タテ長の画像はサイズが大きくてココの残容量に響くので
寸法ダウン(※クリック拡大した場合)したり トリミングしたり、原型をいじってます。
その代わり、ちょい暗いのは明るくなどの改善も加えますたemoji


Liseberg遊園地については、ココでも数回とりあげました。

2009年2月27日付で マイケルの手形他の有名人の手形 についてと
2012年8月19日付で この日いっしょに遊んだドリアン・ホリー氏のご令嬢 ナヤナさん について。


ちなみに、ちょいちょい写ってる少年は
アントン・グランセリウス君(当時14歳)というスウェーデンの子役で、
現在はTVプロデューサーや番組ディレクターを務めているそう。

前年、アントン君が主役でカンヌで受賞もした映画 『MY LIFE AS A DOG』 を観たマイケルが
ネバーランドに母上と一緒に招いたのが最初の交流だったそうで、

 「とても丁寧だったことを憶えてる」
 「とても親切心にあふれた謙虚な人」
 「世界中に影響を与えるアーティストなのに、プライベートではとてもシャイ」
 「早い時期から極端な生活を送り続けてきたというのに、至ってマトモな男性」
 「子供の頃って ちがった視点を持っているんだよ、と言っていた」



翌年、ヨーテボリ公演でスウェーデンに来た時、マイケルから連絡があったのだそう。
自分たちの遊園地になったかのような 素晴らしくも楽しい体験だった、と アントン君。

 「彼のお気に入りのジェットコースターLOOPENには、十数回も乗ったっけ」
 「マイケルはずっと笑ってたね。 ぼくら、すごい楽しんだよ」


そんな写真も出てきますemoji(^∇^)


※クリックで拡大 (一部を除く)
※モノクロ写真は既出ですが参考として添付


emoji運転待ちで落ちつきがないwemoji





emojiこの2つは逆にトリミング後 拡大せりemoji


アップの写真は既出の中にありますた




コレが例の 「マイケルお気に入りのジェットコースター」。
emoji


乗ってる最中の写真も、いくつか既出でしたナemoji

さすがにサングラスを外すマイコーw


コースター搭乗中もマイケルは凛々しいemoji
(うしろのフランク&ビルw


たのし過ぎて 目ぇ吊り上がっちゃってるwww


マイケル 「あー すっごい面白かったぁ♪」
アントン君 「良かったねぇマイケルほんと」



マイケル 「ここ何だろう? 怖いやつかな…」
ナヤナ嬢 「つってもダイジョーブでしょ別に」


マイケル 「ナヤナがどうしても怖いって言うから~」
ナヤナ嬢 (オトナって‥‥)           .



お土産ショップにて
これって自分からかぶると思えないんで、カレンさんの強制執行か?w



Tシャツいっぱい買わされちゃったw


余分なショップの袋を持ったまま徘徊続行


だんだん邪魔になってきて 「どうしようコレ…」


ちょっと目を離した隙に手ぶらwwww


園内のゴミ不法投棄により始末書を書かされるマイコー (嘘


園のイメキャラに囲まれ さらに始末書を書かされる (嘘


半永久的にさらすための始末書を書かされる (嘘


エルがなーちょっとなー書き直したいなー


よっこいせemoji(圧



ソレがこれ
emoji
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6767] [6766] [6765] [6764] [6763] [6762] [6761] [6760] [6759] [6758] [6757]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]