忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル、こんな事をささやいたらしい。
ドナルド・トランプ氏の奥さまに!!!

こんなこと言われたら (´Д`〃 (´Д`〃 (´Д`〃


VANITY FAIRのインタビュー記事をざっくり訳しますと
メラニア・トランプさんいわく -


マイケルがトランプ夫妻をNYのピエールホテルでのディナーに招待した時のこと。
備え付けの芸術品を見に トランプ氏がひとり他の部屋へ行くと、
マイケルがメラニアさんへ振り向いて こう言ったそう。

「ねえ、トランプが部屋に戻って来た時にキスしててヤキモチ焼かせようよ!」

2人で大笑いして
実際にキスはしなかったそうですが。

VANITY FAIR
『Melania Trump Almost Kissed Michael Jackson to Make Her Husband Jealous』
http://www.vanityfair.com/news/2016/05/melania-trump-michael-jackson



マイケルの冗談ですね。 いかにも言いそうw

けど、冗談で終了させちゃったのは勿体ないナー 奥さん~~
これだから素人はwwww


で 例によって時期を考察emoji

NY滞在中のホテルにわざわざ招くってことは
マイケルがトランプタワーの最上階から2つめの全フロアをNYの別宅にしてた時期ではない・
そもそもメラニアさんとトランプ氏が結婚したのは2005年1月なので、これ以前ではなし。
‥‥という事で、かなり絞られるemoji

私が知る限り、2005年以降にNYへ滞在してたのは、「2008年8月下旬」のみ。

しかし、わかったもんじゃないのよぬ。
マイケルは、その気になれば どこへでもお忍びで行けちゃう人だから。
絶対にありえないと思っていた日本への極秘滞在だってやらかす位なんだしね‥‥(´Д`)


同時期では?の、2008年8月24日 'Barnes and Noble' というNYの書店にて
(サーバー容量節約のため これ1枚だけw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7922] [7921] [7920] [7919] [7918] [7917] [7916] [7915] [7910] [7914] [7913]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]