忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャネットの "関係者" が 一部メディアに妊娠を "認めた"
‥‥という報道が、現地時間4日付でドバッとな。

ジャネット側は依然として、明快な言を発していない。


本来ならば 「認める関係者って、なんぢゃそら」 で一蹴だけど
1ヶ月前に書きなぐったように
 『これから妊活しようと思うんでツアー中断します』
ってこたぁ無いでしょ = すでにご懐妊ってことでしょ、と わしは思い込んでるもんで
あとはジャネット自身による発表待ちなだけ♪ というスタンスでおるです。

だって!

"これから妊活" ってのは ありえんくね?
来年のツアー再開を約束してるという事は、1年以内に妊娠&出産を目指してるという事‥‥
そんな思い立ってカンタンに妊娠するんだったら、ソレで苦労する夫婦なんざ おらんはず。
という面からも、ご懐妊はもう間違いないナと。

‥‥と 前回コレも書こうとしたものの
まさに苦労している(していた)方が目にした場合、傷つけてしまうかもとボツにしたんだけど
クソ配慮ですわな (´~`;


公式発表は、10日後のジャネットの誕生日なのでは? とのウワサ。

公式発表は待ち遠しいけど
いちばん知りたいのは予定日っっっ!!!
は、は、8月29日にぜひっっっ!!! (しつこい

でも予定日なんて、マスコミ攻勢を懸念してフツー言わないよぬ… (^ω^;


「おめでとう」 は、公式発表の時まで とっとくですemoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7903] [7902] [7901] [7900] [7899] [7898] [7896] [7894] [7895] [7893] [7892]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]