忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんっぜん気がつかなかった‥‥
ジャーさんの変化に。

昨年のいつからか、ジャーさんは‥‥(白目


2015年2月23日のジャーさん
emoji



2015年12月11日のジャーさん
emoji


( ̄∀ ̄; ( ̄∀ ̄; ( ̄∀ ̄;



えっ わし、
ここ半年の間にも兄ちゃんズの写真貼ったりとかしてたよぬ?
なんで今の今まで気づかなかったの??? (知るけ


ジャーさん、よもやのアンドレ・キム とはナwwwww


(念のため) マイケルが気に入って1999年からよく着ていた韓国のデザイナー



ジャーさんのは これ、タトゥーなのかな?
塗ってるのかな? (´∀`;


2015年10月6日、さっきの2ヶ月前。
(徐々に狭まってるのがワカル;



近日の写真はないかと探したけど、遠目のばかりでイマイチ‥‥

でも気のせいか、ちょこっとは改善がみられてたような。(多分
だれか言ってやったのかな? さすがにwwww

サマソニへ行かれる方、今夏時点でどうなってるか レポ求ムー (^∀^)/

ジャーさんは来ないかもしれんのだよナ
(※現在のツアーにもいたりいなかったり


てゆーか

あのスタイリッシュなジャーさんが そんなトンチキな事に、と思うと
すんげーせつない ( ̄ω ̄;



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7908] [7907] [7906] [7905] [7904] [7903] [7902] [7901] [7900] [7899] [7898]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]