忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の2010に引き続いて
今週は2012が配信される、Ustreamの Bluetreeチャンネル
もう今夜&明晩なので、もっぺん配信スケジュールを確認~


MJ-spirit PRESENTS MJ FANS CONVENTION ディス・イズ・イット2012
 
emoji1/30(土)
  22:00~ メイキング・ドキュメンタリー
(ゴリラ氏製作)
 
emoji1/31(日)
  20:50~ メイキング
(ダイジェスト)
  21:05~ 本編



セットリストは、今回の2012ver.も 2009.6.24時点のものに準じていたけど
公演回により "Stranger In Moscow" はそれまでのセトリにあった "Human Nature" と入れ替えてた。
明日どちらを流すか・はたまた両方あるかは、観てのお楽しみにw
(J5メドレーでは、"ABC" が以前どおりにカットだった憶えが…




先週、初めてご覧になった御仁は かーなーりー驚かれていたもよう。
そりゃそーだわ。
だって世界広しといえど、ここまで再現性を極めたMJインパソ集団、おそらく他にいないもん。

その先週の2010年ver.をさらにブラッシュアップしちまった2012年ver.が
いよいよあす日曜、初配信ッ!!!

MJインパソって興味がないというMJファンの方も、絶っ対~~に観るべし!!!
なぜなら、『THIS IS IT』のステージング研究において永久保存版クラスだからです。
TIIに係るわずかな流出ネタからも推察に推理を重ね、
損得勘定をかなぐり捨てた各界のプロフェッショナルがたの協力も得、
そのメンツ的にも二度と再演不可能という程の きわっきわに極めたステージ‥‥
もはや正気の沙汰でないレベル。

それが、あす日曜に配信される 【ディス・イズ・イット 2012】 なのですッ!!! (叩@机

何よりももう、関係した方々の愛の深さがダイレクトにキて
のっけから滝ナミダもんなのです (´;ω;`)  ← 考えただけで泣けてくる(@早杉




ちょっと思ったのが、
映画『THIS IS IT』が大好きだという御仁でも その大半は、本編しか観たことないのでは?
つまり
マイケルがTIIツアー本番で着ただろう(と言われている)
ステージ衣装の情報を知らないのでは?
‥‥という事。

そんな状態で観たって、2012のスゴさのうち何割分も伝わらない~~ (´Д`;


というわけで

実際には採用になってたかは判らないし、その後に得た真相情報が一部あると聞きましたが
当時は、コレらが本番衣装だろうと言われていたものです。
よく憶えてから配信を観ると、「うぉお」度が増すことでしょうemoji(^∀^)



"Wanna Be Startin' Somethin'"
~ "They Don't Care About Us"









"J5 Medley"







"I Just Can't Stop Loving You"


ジュディスは本番が近づくとコーンロウ&スパイラルに "仕上げて" いた



"Dangerous"




そしてバックの波形に括目せよ!



"Thriller"








"Heal The World"





"Black or White"





"Billie Jean"


上着&パンツの脇ライン,靴下&手袋がカラフルに光るemoji




"Man In The Mirror"






"MJ AIR"






今夜/明晩、Ust配信をご覧になる予定のかたは、
ぜひとも ざっくりでも憶えておいて下されましemoji

Bluetreeチャンネル


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7776] [7775] [7774] [7735] [7773] [7771] [7770] [7769] [7768] [7767] [7766]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]