忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1月~2月にかけて
【THE ULTIMATE COLLECTOR BOOK】シリーズ第1弾・HIStoryについてインフォしましたが
その第2弾が発売に向けて順調のもよう。


THE ULTIMATE COLLECTOR BOOK
【Volume IV DANGEROUS 1991-1994】



 ▼出版: Sixteen 11 Media
 ▼頁数: 600ページ以上
 ▼価格: 未定




前回のHIStory、けっきょく迷ったまんま買ってない‥‥


というのも

どんなに優れたコレクターでも、
フルコンプのデータを1回で揃えられるとは思ってないから~~
それほどマイケルオフィシャル道はディープと思ってるから~~
多分。(´∀`;

マイケルの音源盤情報でお世話になってるdiscogsサイトですら 網羅はされてないもんぬ‥‥
日本のGHOSTSボックスセットの存在スルーとか、穴がちょいちょい。


で 一度こういう本を出せば
「うちの国ではこういうのも公式で出てましたよ」的な情報があちこちから入るでしょうし
改訂版こそが狙い目☆

‥‥なんだけど

問題は 改訂版なんざ出す気あるかっつー事w


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7728] [7727] [7726] [7724] [7725] [7723] [7722] [7721] [7719] [7720] [7718]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]