忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本時間12/25朝、ジャネットがツイート。
なにかの緊急手術を受ける必要があり、1月再開予定だったツアーは春まで延期だそう。



NME Japanによる和訳:
emoji
 みんな、メリー・クリスマス。
 みんなにお知らせしなければいけないことがあるの。
 お医者様から今日告げられたことなんだけど、私はすぐに手術をしなければいけないって。
 アンブレイカブル・ワールド・ツアーの春までの公演を延期しなければいけないなんて、みんなに伝えるのは心が痛い。でも、予定していた公演はすべて、日程を再調整するわ。チケットは大切に保管しておいてね。新しい日程が決まるまで、チケットと一緒に楽しみにしておいて。
 どうか、この困難に直面している私や家族、それから事務所のことを祈ってほしいわ。
 この件について、今後はもうコメントをしない。
 みんな大好きよ。みんながくれた愛、そして理解に心から感謝してるわ。きっと大丈夫よ


手術内容について、いろんな憶測が飛び交っているようだけど
推測ゴッコする意味なんざ これっぽっちもないわけで
ただジャネットが1日も早く快癒することを祈るのみ‥‥


ジャネットがまた心から笑顔になれますようemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7725] [7723] [7722] [7721] [7719] [7720] [7718] [7717] [7711] [7716] [7715]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]