忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、昨夜の 【やりすぎ都市伝説】@テレ東では
マイケルネタをなんと2ネタやったんですねー!

いつか再放送があった時のために書くと、
1本目は、番組が始まってから20分ちょい経った頃。
2本目は、番組のラスト。 大トリ。


すぐにでも削除されるだろう動画ですが、スクリプトじゃ伝わりづらいので ぺったん☆
もし公式動画が出ればすぐそっちに貼り換えます。



1本目: 18:25~ 『クリスマスに起きた小さな奇跡』


のっけからネタバレな事は書きたくなかったけど、
単に 「こっから観てみて」 しか書かなかったとしてもバレバレよぬww

わし、携帯ゲームしながら話半分しか聴いてなかったんで
最後に 「マイケル・ジャクソン」 言った時、「ええええ!!!!」(投@携帯
今しっかり最初っから話が聴けてヨカタ~~ (´∀`)
ありがとう up主さんemoji



2本目: 1:11:58~ 『キング・オブ・ポップが密かに愛したグルメ』


途中、「なにそのデマは?!」 って 半分ケツ浮きかけのの。 ← 抗議の準備??(^∇^;
んで 「いいぞ ジュニア氏! 行け行けぇ!」 って。

最後まで聞いて
浮きかけのケツをおろしますたww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7724] [7725] [7723] [7722] [7721] [7719] [7720] [7718] [7717] [7711] [7716]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]