忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいディープ(かもしれない)の "We Are The World" 特集@BS-TBSは、
今夜です今夜。
お忘れじゃないですね? ←おまいがぬ

※ Clickで拡大

ケン・クレイガン氏‥‥ 年月だなあ(遠目


番組担当者さんによると
この回って この先、再放送はあんま期待できないもよう‥‥。

先日upした、マイケルによるジングル 『ニッテレちゃん』 の番組本体である
【来日アーティストもニッテレちゃん!】でも、小林克也氏が
 「いま(’96年11月26日時点)って、WATWはTVで放送できないんですよ」
と語っていたんですが
"We Are The World" は、いろんなアーティストが絡んでいる分
なかなか難しい事もあるようです。


話はズレるけども

その 【来日アーティストもニッテレちゃん!】(70分番組)を
マイケルの部分にほぼ特化した編集にして upしようと試みたんですが、
著作権に抵触する音源があるとかで 音ミュートにされちまい‥‥(´Д`)

ちょこっと他アーティストのMVが部分的に含まれてたんで
もしソレらを削ってみたらOKになった、って事になれば ココに貼りますねー。

とりあえずミュートにされたup物は がっつり削除☆ 仕切り直し~


今日は寒いからもう寝る。(@朝5時


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7727] [7726] [7724] [7725] [7723] [7722] [7721] [7719] [7720] [7718] [7717]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]