忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の 【にわかマイケルNIGHT】@広島と
8月の 【MJ夏ダンパ】@六本木などの画像&スマホ映像を、友人どのから戴きののemoji

他のことイロイロやってたら明け方4時になっちまい
「あ~戴いたやつPCにコピったら今日は寝よ」 と思いつつ
コピー終了後、ちょこっとだけ‥‥って観始めたら朝になっちまい。(白目

参加しないくせに ココでさんざん告知した 【にわかマイケルNIGHT】は、
前半・後半で計3時間超えw (さすがに今朝は前半までで中断)

冒頭は "Thriller" の上映なんだけど、しょっぱなからヘッポコのグズグズw
すぐに映らなくなって音声だけになったり
そもそも、狭い店内でのスクリーンには主催スタッフ達や参加者の頭とか映りまくりでww
なんとか "Thriller"上映終了しても、参加者はおろかスタッフもノーリアクション。
最後列を陣取ってる友人らが拍手をして、ようやく拍手。

おいおいダイジョブなのか コレ‥‥(^∇^;

と思いきや 
実は、ぜんぜんファンじゃないのに付け焼刃でMJモノマネを披露するはずだった演者が
この日の朝、事故に遭っちまったんだとか‥‥(O_O;
(あれ?聞き違いじゃないよぬ?)
なので、この "Thriller"上映でスタートってのも それこそ付け焼刃だったらし。

つーわけで、その後の進行は わりかしスムーズ(?)で、ホッ =3

OTW~80年代はマイケルも聴いてたという男性スタッフによるレクチャーコーナーは
意外としっかりしたものでした。
PCに入ってる映像データをちょこちょこスクリーンで観せながらの かけあし解説だったけど、
75年のほうの Carol Burnett Showなんて こういう場で流すと思わなかったので、ちょいビックリ。
しかも、ジャネットとランディのデュエットシーンなんぞを。
「これはマイケルじゃありませんよー。弟のランディですからねー」 と何度も言いながらww

で ちょいちょい友人らに
 「マイケルって何人兄弟でしたっけね?」
 「マイケルって下から何番目かな?」
等と訊いてくるので、そのたびに 「下から3番目ッ!」 とか答えるわし。 (@明け方
そしてそのままクイズコーナーになだれ込んだものだから、もぉ~~目、冴える冴えるww
寝はぐったのは完全にそのせい。

ユルい問題ばかりだったけど、
中にはコアな出題も‥‥

【俺たちひょうきん族】 で ウガンダ氏がやった "スリラー" のラストに出てくるのは?
 A: 片岡鶴太郎の子泣きじじい 
 B: 西川のりおのオバQ


ワカル人、今や ごっつ少ないんじゃないかナww
貼っときますねーemoji


※ 観れなかったらすまぬ~~


あと、マイケルの歴代の写真を 鼻だけ出した状態で提示し、
年代順に並び替えろ・ただし5枚中 1枚はダミー(マイケルではない)のでソレも言え、って問題‥‥
これは、ファンは絶対に作らない問題ですねえ (´~`;
にわかならではのお祭りっぽくなってきましたよ? (虫の居所次第では許せんが今はイイのww


というところで、前半は終了。
後半が早く観たいemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7609] [7607] [7605] [7606] [7604] [7603] [7602] [7601] [7600] [7599] [7598]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]