忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

michaeljackson.comのショップ
来年2016年のオフィシャルカレンダーが 24.99米ドルで予約受付中。
(日本からも買えるかは判らない@わしゃ注文しとらんので)


表紙カラーを5色から選べるようになってます。
ちなみに INVINCIBLE発売当時、日本でのいちばん人気は "青" でした。 (※わし調べ


2016年カレンダーは、海外あちこちでイロイロ出ています。
わかってるだけペタペタ貼りますね。
興味あるブツがござりましたらば、画像ググるなりしてアレして下せいemoji
入手できるかどうかはアナタの腕と運次第?(^ω^)


Clickすると拡大するものもあります


An Independent Publication

(@ヨーロッパ)






Gifted Stationery
(@中国)






Hugo Image
(@フランス)






Image.com
(@イタリア)






Invincible Mag
(@フランス)






M.T. Distribution Group
(@イタリア)





Hugo Image や Invincible Mag のように
半月で1枚ってのはおトク感あるぬ (その分もちろん割高でしょーが)

わしだったらこの中では、Hugo Image のやつがラインナップ的には好みかなemoji
1枚マイケルじゃなくてランディだけど細かいことは気にしないww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7606] [7604] [7603] [7602] [7601] [7600] [7599] [7598] [7597] [7596] [7595]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]