忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前夜の第1日目は 探りさぐりの、いわゆる叩き台。
そうして日本人向けに補正してきた第2日目‥‥ それは、
マイケルが断食と決めている日曜日なのだった。

前夜の疲労も抜けてないはずなのに
しかもうしみつ時まで補正のミーティングやってて
しかも今夜も2時間の超絶パワフルLIVEがあるのに
マンゴー&オレンジのミックスジュースだけで1日を過ごすって
仙人も裸足で逃げ出す苦行と思うがどうか。



控え室から出てきた この日のマイケル
(9/14付 東京スポーツ)











この日の写真&レポート付きで
こんな記事が翌日出たりもしました。


(9/14付 東京スポーツ)

ディズニーフリークで知られているだけでなく
そこにあるアトラクションで主役も張ってるし
本社から指示も来てたのに
配慮に手を尽くしておかないほうがオカシイでしょー?

はいはい走れ走れ (回@チェーン


1日目&2日目が終了しての、
マイケルの公演で暗躍 (いや堂々としてたぬw) するダッフィーの特集記事。
東スポにしか書けまいw


(9/14付 東京スポーツ)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7563] [7561] [7562] [7559] [7560] [7558] [7557] [7556] [7555] [7554] [7553]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]