忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAD World Tour スタート日。
マイケルのソロワールドツアー通算275公演(ブルネイ'96含む)の第1回目となるのが、この日。


リハーサルは、前日11日の夜 本番の時刻どおりに開始する予定だったが
天候状態が芳しくなかった為、本番当日に延期となっていた。
マイケルは前夜ビデオを借りに行ったりしていたものの、午前中にちゃんと起床。
12時13分に後楽園球場へ到着、
13時57分からリハーサル開始。









翌年に完成した東京ドームと違い、上部がすっからかんに大解放状態の後楽園球場。
リハーサルの "覗き見" 阻止の対策がいくつか講じられた。
隣接する 『後楽園ゆうえんち』 では、来園者のカメラ持ち込みを禁止とし
タワー&スカイフラワーの営業をストップ。
敷地内にある8階建ての 『黄色いビル』 では、エレベーターの使用中止。

しかし、近隣の建物すべてに同じ対策が執れるはずもなく
屋上へ上がれるビルを探して "高見の見物" を果たせたファン達も。



約1時間20分にわたるリハーサルが済んだあと
15時20分(※当初打ち間違えてたすまぬemoji)にマイケルは一旦キャピトル東急へ戻り、
18時35分に再び後楽園球場入り。

そして‥‥









アサヒグラフ大特集記事TOPページ


= clickで拡大 =



※スポニチは容量軽減のためレイアウト変えています


翌日のスポーツ紙はおおむね2ページずつを割いてのお祭り騒ぎ!
(上記2紙もそれぞれウラにも記事あり)


せめて初日分だけでも 持ちうる全紙面をスキャン出来たら良いんだけど
1面につき4分割でスキャンしたあと 傾斜補正などしながらツギハギし、さらに調整‥‥
時間があったって2面分が限界~~ (´∀`;

新聞の大きさのスキャナ欲しー。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7561] [7562] [7559] [7560] [7558] [7557] [7556] [7555] [7554] [7553] [7551]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]