忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョー父が、妻や孫たちと過ごした先週末のショットを公開。

これらはプリンス君の卒業式の日・5/30(土)ですねemoji
何故そう断言するかっつーと
ココに貼るのを省いてたショットのリビ姐のブラウスが同じだから~~ (´∀`)


エンシノの家にて妻・キャサリンと
(お二人とも80代半ばを超えてるようには見えないemoji


キャサリンと プリンス・マイケルと


孫娘のパリスと。
なんと早く成長し続けるのだろうね。誇りに思うよ。


孫のブランケットと。
おまえの周りはいつだって賑やかだな。


私の美しい娘・リビーと 孫娘のジェネヴィエーヴと。


(ランディの娘) ジェネヴィエーヴと。


(ランディの娘) ステヴァンナと。
来年はカンヌに連れて行くからな。

(ランディそっくり! 昔のジャネットにも似てるぅemoji


ステヴァンナ嬢は、どうやら女優を目指しているのかな?
昨年も、ジョー父はステヴァンナ嬢に
「集中さえ怠らなければ 世界はおまえのものだよ」なんてツイートしてたし。


ともあれ

外野が四の五のほざいてる事なんかに心を砕くことなく
こうして賑やかで穏やかな集まりがちょいちょいある事は、
それを知るだけで私も心穏やかになれますわ (´ω`)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7311] [7310] [7309] [7308] [7306] [7303] [7302] [7301] [7300] [7299] [7298]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]