忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HMVエソラ池袋店では
今月、マイコーのコーナーを設けてくれているそうemoji



THIS IS ITを流すモニターも設置emoji


マイケルのNO.1アルバム投票したーい!
わしゃ当然INVIemoji


お店は、池袋駅西口のEsola(エソラ)3階にあります。
営業時間 10:30~21:30。


池袋は、ほとんど土地勘が無いんで このMAPが頼みのつな‥‥(´∀`;


超方向オンチの自覚があるんで、
慣れない場所に行く前には だれかと同行の場合でもガッツリ調べるから
めったに迷うことなく 大抵すんなり辿り着くんだけど

帰路!
帰路ね!

頭の中の地図をグルグル回して アレ?アレ?? って。 ← 地図が読めない女の典型


今はスマホとかあるんで、その気になれば道に迷うなんてあんまない事だろうけど
そういうのは わしの中では邪道なの
便利は邪魔なの (@ドM発動

自力で駅に辿り着いた時の達成感のニヤリと足の痛みは代えがたい。(なにと


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7314] [7312] [7311] [7310] [7309] [7308] [7306] [7303] [7302] [7301] [7300]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]