忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUN
ゆうべの【魁!音楽の時間】@フジでの和田アキ子さんのお話は
特筆すべきような事はありませんでしたわぬ

簡単にアレすると


マイケルは自分も好きで観に行ったんだけど
5列目をゲトったらスタンバってるのが見えちゃって
次に出て来るのわかるんでつまんなくなった
それからは8列以降の席を取るようになった



わしの中では、こういうのは 「マイケル話」とは呼ばない~~


けど、最後に

 「マイケルが亡くなってずいぶん経つのに
 届く思いを持ってらっしゃるのがスゴイですよね」


これは、マイケルの事をおっしゃったのか
その前にOAされた星野源さんの事をおっしゃったのか、よくわからなかった


そう

この和田アキ子さんのスタジオトークの前に、
星野源さん&阿部サダヲさんの対談をOAしたのだった
フジのドラマ 【心がポキッとね】の主題歌 "SUN" を歌う星野さんと、主演の阿部さんの。

この曲が実はマイケルへのトリビュートだという事は、数日前にもTVで聞いていた。
で、ゆうべも星野源さんは

 「マイケル・ジャクソンへの歌。
 大好きで、あの人の声を聴くと元気になるので。」



阿部サダヲさんも

 「僕も好きだから。
 マイケルの動きとかドラマに取り入れたりしてるんで。」
www



その "SUN" のミュージックビデオは、GYAO!でフルが観られます。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10035/v0994000000000542982/
(YouTube公式サイトでは、ちょうど肝心なシーンで宣伝映像が差し込まれののemoji


あと、WOWOWの無料番組でも今月いっぱい観られます。

6/1(月)朝9:30~, 17:40~ @WOWOWライブ(BS) ※無料番組
6/5(金)早朝4:30~
(中止の場合あり)
6/11(木)21:50~ ほか

邦楽BREAK #241

 ▼1曲目: "SUN" - 星野 源



左のカベの絵にも注目
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7312] [7311] [7310] [7309] [7308] [7306] [7303] [7302] [7301] [7300] [7299]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]