忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のベスヒで、やっぱ予告ショットが2回出たけど
1回目のは 起動が間に合わんくて写しそびれた~~

で 2回目の。(ボケボケ



あれ‥‥?
ゲストって もしやサプライズのつもりだったとか?
あら~~ 思いっきし名前書いちまったemoji
とか アセったけど
番組サイトでは、次回ゲストがケント・モリ氏だと告げてる文面も映像もあって ホッ=3


ところで、その予告映像で こんなん語ってるけども‥‥

 金曜日の夜のベストヒットUSAは、マイケル・ジャクソンの特集。
 普通の特集じゃなくて、マイケルと一緒に踊っていたケント・モリ、彼が 「ここが難しい」 「ここを真似してほしい」、いろいろ解説して面白い!

一緒に踊っちゃー おらんのだがぬ (^∇^;

ともあれ
来週に楽しみが出来たことはめでたいemoji



その前に あす日曜の夜おそく、ぷちネタ。


5/31(日)深0:50~1:20 @フジテレビ系
【魁!音楽の時間】

 ▼和田アキ子さんが、マイケルのライブを観たときの思い出や「氣志團万博」出演を語る


BADツアーでいうと、
'87年9月13日(2日目@後楽園)に和田さんが観覧したとココにも記載した事あるけど、
その日の事かな?
いつの事でもいいから とにかく長くしゃべってほしいemoji(まぁ数十秒かぬ



あと、これは個人的なメモだけど

あの 【アナザーストーリーズ】@NHK-BSプレミアム
次回とりあげるのは、ブルース・リーemoji


観る観る観る観る~~~emoji \(≧∀≦)/

ちなみに
そのさらに翌週は、ビートルズ初来日についてだそう。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7303] [7302] [7301] [7300] [7299] [7298] [7297] [7296] [7295] [7294] [7293]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]