忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所でアレしたけど
ちょっと前から話題らしい この占い、
サンプルにしてるマイケルの計算がまちがってるのよぬ…(´Д`;

昨日 【とくダネ!】@フジでも話題で取り上げたそうなんで
ココでも、そりゃ違うんだとメモっとくことに。


問題の占いは、これ。
【誕生日を計算するだけ!「9種類」の中から自分の性格が分かる占いが米で話題に】
 http://tabi-labo.com/132189/birthday-nature/


4年前に書いた 『ソウルナンバー占い』 と算出方法とか似てるけど、
アレは生年月日をぜんぶバラバラにして足していくもの。
今回のこれは、生年月日それぞれのケタはそのままで足していくもの。

≪例≫ 1958年8月29日
1958+8+29 = 1995
 → 1+9+9+5 = 24
 → 2+4 =




マイコーがインテリじゃないとは言わないけどwwww、
な~んか腑に落ちなくて検算したら、やっぱりね (^ω^)


個人的には、こういう占いって
心から信じてるのも 目ぇつりあげて否定するのも、どっちもヒく。
ネタとして楽しむ以上でも以下でもない感じ~

ちなみにわしゃ 『09:エンターテイナー』 という結果でしたが
内容にいっこも心当たりがないw
そうやって結果を罵倒するのもまた占いの楽しさ?emoji


きょう未明に再OAされた73年のステージのホスト、ボブ・ホープ氏と
80年代後半、ディズニーワールドのホテルロイヤルプラザにて


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7301] [7300] [7299] [7298] [7297] [7296] [7295] [7294] [7293] [7288] [7292]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]