忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュディス・ヒルのデビューアルバム 『BACK IN TIME』が、
ハイレゾ音源で無料配信中。
ただし、US時間で25日まで。
日本時間でいうと、本日13時ごろまで?(※NY時間とした場合)

プリンス殿下によるプロデュースで、いわく
 「これまでで最速で仕上げたアルバム」。

殿下は、THIS IS ITでジュディスの存在を知ったわけではなく
ジュディスがTVで 「プリンスと仕事ができたら」的に言ったのをたまたま聞いて
彼女の歌声を耳にし、声をかけたとな。


詳細はこちらの記事でemoji(DLリンクも有)
http://bmr.jp/news/132094

1.2GBあるのでちょいヘビーだけど、
聴く価値は たぶん大アリ。(まだDL中)



P.S. あれー? なんかうまく解凍が‥‥ あとでもっぺんやろ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7143] [7142] [7141] [7134] [7140] [7139] [7138] [7136] [7137] [7135] [7133]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]