忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 7146 |  7144 |  7143 |  7142 |  7141 |  7134 |  7140 |  7139 |  7138 |  7136 |  7137 |
これこれっ 
これでイイんぢゃねemoji


"KING OF POP" -(漢字変換)→ "跳躍王"


POPを、"弾ける" から転じて "跳ねる" っての、アリよぬ?
‥‥ぬ? (微笑@胸倉

で "跳王" っつーのもまだ中途半端。

ほんだら "跳躍王" にしたら?
おお! 「躍」ってオドルぢゃんemoji
これしかあるめい \(≧∀≦)/



「いや別にドースルっつーわけじゃないけども」 と書いておりましたが、
ぢつは 千社札を作ろうと思って‥‥

"舞蹴惹尊" だけでもいいんだけど、
それを修飾する小さい文字 (天文字/短冊と呼ぶそう) もあった方が、より一層 「らしさ」 が。
ならば "KING OF POP" の熟語化しかあるめいと。


で こんな感じemoji


バリエーション いくらでも作れるわ~~ おほほemoji


"跳躍王" に辿り着くインスピレーションの種を下さった
M~しゃ様に多謝emoji


PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 16 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31