忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料配信は、US時間25日を過ぎたけど
まだDL出来るっぽい。(※日本時間27日未明時点


どうもZIP解凍がうまくいかなくて~~
解凍完了後のフォルダは空っぽ‥‥emoji 解凍ソフトを変えても同様。

調べたら、どうやらPCの問題らしく
zip拡張子の関連付けが変更されちまってるのをデフォ状態に戻せれば解決。(たぶん

【ZIPファイルの関連付けの設定初期の手順】
http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/initzip.htm
  emoji
ウチのはWindows7なので 中段らへんの記載を実行したけども、解決ならず‥‥
その場合、さらにその下のとおり コマンドプロンプトでゴソゴソやるべしなんだけど

コマンドプロンプトの画面って、わし 大っっキライなのよww

ちょっち前、このPCが明らかにオカシイ事になった時
勝手にその画面が出た時の恐怖がトラウマになっちまいのの


なので

今回のジュディスのアルバムは、全曲フル試聴できることが判明したので
せっかくDLしたけど たたっ消すことにしますたw
聴けないのに 1.2Gも容量食いすぎだし (ハイレゾじゃなくて mp3が良かったナ~)、
いま5回目のローテ中だけど、好感は持てれど個人的に響くものは特になかったし (正直杉


あっ でも、インパクトあるのは1曲あったw
2曲目の "TURN UP"emoji

1:00~
 ジュディスが日本語で 「みなさん お願いがあります ロンリー(?)して下さい」

2:26~
 空耳ネタになりそうなシャウトがw
 これはプリンス殿下の声よぬ? 例の 「農協牛乳ーemoji と同じトーンだしwwww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7147] [7146] [7144] [7143] [7142] [7141] [7134] [7140] [7139] [7138] [7136]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]