忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[7140]  [7139]  [7138]  [7136]  [7137]  [7135]  [7133]  [7132]  [7131]  [7129]  [7128
日本の少女たちも ついにここまで来たのね~~
と しみじみせずにいられないわしは老害。 (言われる前に言う


Michael Jackson /Honoka Moriyama × My Super Kids



Honoka Moriyamaさん(23歳)は、LAでも実績を積んでいる方みたいemoji
ブログを拝読すると、

 Michaelの音聞いてたらどんどん思いついてきて
 曲はMichaelなんだけどオリジナルな振りにしたくて、、、
 感性を詰め込みました


オリジナルでありながら、完全には排していないMJ要素が香りづけっぽく…
お見事ですぬemoji

けど "My Super Kids" というチームの素性は、調べても判らず‥‥
今回だけのコラボチームなのかな?
なんか、スゴイ動きしてる子 チラホラいるよぬ?
身体能力面でごっつ気になるんだけど~~


PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *