忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも残念すぎる報道が‥‥

先週土曜の3月14日、
故・盛田昭夫氏(ソニー創業者/元会長) の妻である盛田良子さんがお亡くなりに‥‥
享年85歳。
葬儀は、次男の昌夫氏(@SME会長)が喪主を務め、近親者で済ませたそう。

もし、一般にも開放されたお別れ式があれば
是非とも伺わせて戴きたいな‥‥


良子さんが書かれた超有名なマイケルエピソードを いま一度 貼りましょう。

【Akio Morita Library】 妻・良子が語る 人間「盛田昭夫」の素顔
vol.6 マイケル・ジャクソンとの想い出





1987年10月13日 良子さんのバースデーパーティー @盛田邸にて


なぜ良子さんのバースデーケーキのキャンドルをおまいが消す?ww


主役の良子さんにすら1切れも回さず 丸抱えの二十世紀梨
(日本のフルーツがそんな気に入ったのは嬉しいがぬemoji







1993年10月、病に倒れた昭夫氏のもとに海外から一番最初に届いたのが
マイケルからの27分間にもわたるヒーリングカセットテープ
良子さんは 6年間、毎朝・毎晩かかさず昭夫氏に聴かせていたとの事
(音源は上の動画内にアリ)



"98年" と 映像や良子さんの記述にありますが
"97年" の たぶん1月5日、ハワイ・ホノルルの盛田氏の別荘にて



20世紀梨にかけているわけじゃないけれど

もし、盛田氏がご健在であったなら
20世紀末からのマイケルの運命は大きく違っていたはず
せめてあの時期にお亡くなりにならなければ‥‥


そんな事を考えたって仕方ないんだけど





ともあれ、今となっちゃ すべて済んだこと
マイケルは今ソレでつらい想いをしているわけではない

という方向に考えると、語弊あるかもだけど 救いになる‥‥


うしみつ時に だーだー泣いてんじゃねーしemojiemoji



二十世紀梨、もしアレなら今日にでも買ってきてお供えしたいとこだけど
さすがに今は無いわよぬ (´~`;

じゃ、せめて画像で‥‥


昭夫氏と再会が叶っていますように
どうか安らかでありますよう


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7121] [7120] [7119] [7114] [7116] [7118] [7117] [7113] [7115] [7112] [7111]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]