忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット変換語で、昔からよく 「行ってきます」を 「逝ってきます」と打つパターンがあるけども
まさしく 「逝ってきた」。

まだ今日の2公演が残ってるので、内容については何も書けない~~


観てもいない段階から
「行った方がいいって絶対!」 的にお勧めするのは、ちょい気が引けてました。
自分だって知らないくせに、ある意味 無責任。

けど、今 キッパリ言えます。


地理的にムリがなく
時間的にムリがなく
予算的にムリがない

‥‥というMJファンは、もれなく全員行った方がいいです。



安定のクオリティーから
なんぢゃこりゃ濃ゆ過ぎだろーがの連続‥‥

行ける条件が揃っていながら行かないって 一体どういう事なのかッemoji (叩@机
また後悔したいのか、とまで言ってしまって構わないっemoji (叩@机



私は

兄ちゃん達のトリビュート来日公演にも
エイドリアンのスリラーライブ日本公演にも
シルクのイモータル日本公演にも
どれにも行きませんでした

逆に、マイケルの喪失を思い知らされるだけで
泣きながら帰るのが自分で完璧に解り切ってたから

2010年のトラヴィス&THIS IS ITダンサーズ達の来日特別ステージですら
ナマで観れるのをすごい楽しみにしてたはずが
数メートル前で汗するトラヴィス達の素晴らしいパフォーマンスを観ながら
心が空洞になっていく自分に気づいてしまい
「あぁ こういうのは私はダメだわ」 と悟ってしまったから


似た人、ほかにもいらっしゃるのではないでしょうか


そんな私でも唯一観れるのが、Bluetree氏のライブです
なので
「マイケルのトリビュート系・インパソ系は観ない・行かない」
という濃厚なファンにこそ、ぜひ観ていただきたいです


今回の演出のクオリティー、ハンパないです。
ひいき目なしにホント、びっくりしました‥‥
「うぉあ!」 って最低でも3回は言います。 (多分もっと言うw

申しておきますが (←何サマ?)、
「YouTubeで観たことあるから」 ってのはナシですよ~~
あそこにupされているステージは殆んど一般向けのもので
作り込んだワンマンステージのものとは全然ちがいます。 ええ全然。
ソレらは近年、諸事情で録画禁止となっているので、YouTubeにはupされません。
ナマを観に行くしかないのです。


きょうの当日券、若干出るそうです。

悪いこと言いません。(ポン☆肩
上の3条件がそろってる人は、会場にご連絡の上 ぜひぜひぜひっemoji


http://sap.bricks-japan.com/
Studio Art Project事務局(お台場SIM STUDIO内) TEL 03-6457-1981


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7117] [7113] [7115] [7112] [7111] [7110] [7109] [7108] [7107] [7106] [7103]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]