忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リオ君の生誕から さらに2日後の昨日は
マーロンの誕生日だったわけだけど、
最近食い過ぎててヤバしなので ケーキは自粛~ (´ε`)

その代わりというか

ソレ単独で食べるのは超絶ひさびさの "インスタントプリン" を作りのの。
作るっつっても、制作時間は2分もかからずw
火にかけないで作れるタイプだったもんで。 (お湯に溶かして水を加えて冷やすだけ

あの粉末のカラメルシロップの素が ものごっつ食べたくなってさ~~
空袋に鼻つっこんで いつまでも嗅いでいたい位 あのニオイ好き‥‥(´Д`)

家族に訊いたら 「作ったら食ってやってもいい」的だったんで、
百均から調達してきて 即実行。


コレが3つ出来た


牛乳で作ったり 卵を加えればコクが出るんだろうけど
わしゃ あえての 「水プリン」っぽいのが好きだから コレでいーのemoji
蒸したタイプのカスタードプリンは好きくない。
トロトロの なめらかプリンも好きくない。
固めで さっぱりした、後味が残らない水プリンが好きっ (力説


口実にしてゴメンね マーロンemojiw


ちょいかっけーの作ったったから許してーemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7110] [7109] [7108] [7107] [7106] [7103] [7102] [7105] [7104] [7101] [7100]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]