忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの週末、ジャクソン家の何人かでフランセスさん(@TJの奥さま)の出産前祝いをした
…と ラト姐がツイートしてた件を書きました。

ちなみにジャネットは現在ダンナとUE滞在中だとジョー父が。
そのジョー父も先週末パリスちゃんと会ったと書いてたので、前祝いの場にもいたのでしょう。



その前祝いの2日後、ぶじにご出産emoji


TJに舞い降りた4人目の子に、「言葉にならないほどハッピーだよ」


男の子は2人目。 お兄ちゃんのロイヤル君に抱かれるリオ君emoji

そのロイヤル君が新生児の時
emoji

15年半前、1999年10月24日のTJ&ロイヤル君



3Tとしての活動も順調のようで、幸せいっぱいのTJでしょうねemoji


おめでとうござりますemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7109] [7108] [7107] [7106] [7103] [7102] [7105] [7104] [7101] [7100] [7099]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]