忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと以前に書いたとおり
【5時に夢中!】@TOKYO-MX(東京ローカル局の生放送)のテーマ曲は
ジャクソン5の "I Want You Back"

昨日3/11のOAで、新垣 隆氏(@元ゴーストライター)が出演して
その "I Want You Back" を、さまざまなアレンジのキーボード演奏を披露したとなemoji


そりゃ観たかった~~ (´Д`;


‥‥観れるかも。

YouTubeで この番組を専門にupしているアカウントがあるんで。 (ググればすぐ判ります)
たぶん今日中かそこらに‥‥


ただ

先月末、TVで民放を観てて気になった御仁は多いだろう、あのテロップ。
いつの間にか また無くなったけど
もともと期間限定だったらしい。



てっきり 「うぜーわ!」 の抗議殺到で取り止めたんだとばかりw


ちょっち本格的にアレなモードになりつつあるんで
今後はあんま安易にTV番組を貼ることは‥‥

ネタ次第かなぁ (弱



でもさー わし思うんだけど


番組の無許諾配信って たしかに悪いけどさー
視点を変えると、それって絶好のリサーチになるんでは‥‥

だって 「視聴率」 なんていうリサーチは、今や無意味じゃない?
かなりの人・世帯が録画してるんだから。 (※録画は現行の視聴率にカウントされてない)

コンテンツの好評度が測れて、
ソレをもとに決定する再放送の宣伝をしてくれてる
…とか思えば良いんじゃないの? もうある程度のアレはさー。

逆に利用すりゃ良いじゃん。
イタチゴッコならばさー。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7103] [7102] [7105] [7104] [7101] [7100] [7099] [7096] [7098] [7097] [7095]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]