忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ、セキュリティーソフト会社から
「Windows Updateしろ」 ってなメルマガが来てたので実行し、再起動かけたらば
冒頭の、まっくろ画面の左上にアンダーバー ちかちかemoji点滅状態から まったく先に進まず

ついにキタかぁ~~ ( ̄∀ ̄)


ネットは9割がたPCでしかやってないので
戯も必然的におしまいだー
SNS系も放置プレイだー

まっ、ソレは ぶっちゃけ あんま未練ナッシン
その日その日でキッチリ燃え尽きてるんで (かっけーw


それよりも困るのは

複数のヒト様にあげようと思ってたブツの印刷がまだだった事と
個人的にまとめたいと思ってたいくつかがまだ手つかずだった事と
メガドライブのAVケーブルを注文しようと思ってた事と
麺製造マッシーンを買い直すために比較研究しようと思ってた事と
あとそれから (後略

とか考えてるうちに5分経っても 以前として ちかちかemoji


先代PCの末期に死ぬほどヤッたとはいえ 4年以上ヤッてなかったのに
再起動ショートカット "Ctrl+Alt+Delete" へ自然と指が動いていた
カラダが憶えてるのぬんemoji (≧∀≦)

ソレでもやっぱ同じ 黒バックにアンダーバー点滅‥‥(´Д`)


PC内のどっかを読み込めない状態なんだろなー
そこの1歩さえ食い込めれば あとはスムースなんだろなー
多分ごっつ惜しいんだろなー

などと 同情と憐みのまなざしをタワー型PC本体に向けると、
目に飛び込んだのは タワー前面のUSBケーブル
ゆうべPCを起こした際、わたしが差した外付けHDDのやつだ
週イチに設定したバックアップの時刻が迫まっていたので1週間ぶりに差したのだ



左手をVサインにして キーボード左下隅の Ctrlキー+Altキーを押し
右手の1本指で Deleteキーを ぽんっemoji
の次の瞬間 USBケーブルを引っこ抜いた

果たして‥‥ (言うまでもない




ところで

注文してたゲームソフトが昨日届いたけど
【MJ The Experience】って、PS3版だと "PSMove" なる別売コントローラーが必須なのぬ
当時自分で書いてたはずだけど 書いたそばから忘却w

とりま 新品で安価だったんでゲトっただけで
「ヤリてぇ~~emoji」 っつーんじゃなかったんで (むしろ逆w)、
今すぐは出来ないと判明して ホッ =3

きっとコレも、いにしえのMJグッズと同じく 「買ってあんしん」方式で
未開封のまま 家のどこかに仕舞われると思われ



一方そのころ おかん用の 【クロノクロス】は、1秒後にでもプレイ可能

なのにヤツってば完全にビビりくさって
手をつけようとしないでやんの~~
あんなに 「注文したら次の日に届いちゃうけど、もう注文しちゃってイイの?」って
そしたらこっくり頷いてたくせに~~

しかしまぁ、10年ぶりのゲームでいきなりRPGはキツイかもぬ
ぷよ通かパックマンで手慣らししてからかぬ



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7072] [7073] [7071] [7070] [7069] [7068] [7066] [7065] [7064] [7063] [7062]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]