忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことりのむーすけーき
あさって金曜(2/27)から全国のセブンイレブンにて発売。
1コ 298円@税込。
(ぶたさんver.も同時発売だけど、話がブレるので詳細は上のリンクにて)




たあああ もぉ~~~
セブンイレブン よけいな事を~~~


うううう カワイイ カワイイよ~~ (滝ナミダ



これで思い出した



【みんなのうた】(@NHK総合&Eテレ)で、
"今月&来月の曲" の1つに 『ピヨの恩返し』 という曲がありのの。

ヒトに勧めまくってるのに、ココに書くのを忘れてたemoji

「なんかウルっときた」 と言う人や
「あれって結局どうなの?」 と詰問してくる人やw、
ちょっと不思議な魅力のあるアニメになってるので 最後まできちんと観なきゃだめなやつemoji



最初タイトルだけ知って、小鳥ネタだからと食いついて観てみたらば
なんとな~く想像してたストーリーとぜんぜん違ったんで、プチ面食らいw

あ、ソレも違うからww

うちのおかんは、「ちょっと泣いちゃったemoji」。
子供だけじゃなく 大人も楽しめるお話emoji


作詞・作曲は、あの谷山浩子さん。
うたは、岩男潤子さん。
アニメは、今林由佳さん。

通常は約2分半×2曲、という構成だけど
今回はこの1曲だけで約5分。



『ピヨの恩返し』 OAスケジュール

朝 10:55~1(総合)
朝 10:55~
夕方 16:00~
1(総合)
2(Eテレ)
早朝 4:05~
昼 13:55~
1(総合)
1(総合)
夕方 16:00~2(Eテレ)
昼 12:55~
昼 13:55~
2(Eテレ)
1(総合)


今日でいうと、夕方4時~。
明日でいうと、昼下がりの1時前と 2時前。

動画はネット上には未upなので、この期間中に いっぺん、是非。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7068] [7066] [7065] [7064] [7063] [7062] [7060] [7061] [7059] [7058] [7057]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]