忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のケント・モリ氏出演の 【ダウンタウンDX】@日テレですが、
動画をupしてくださった方がいらっさいましたemoji
これにより、先日のスクリプトも少し手直しが出来ました。

hanoda様、有難うございますemoji


前半・後半に分かれていて
前半の 9分21秒~が、マイケル話 & びれーRemixダンス & 渡辺直美嬢とのダンスバトルemoji




後半の 10分ちょうどからが、ケント氏のダウンタウン愛 & 松っちゃんの極プチMJネタw




ついでに、これ書いて大丈夫だと思うけど


K氏が、前半の16分25秒~で
 『いい歌をいい声で歌うため、常に心をクリーンに保つことが大切。
 よくアナログレコードを買って来て 気持ちをリフレッシュしている』
とのネタを出しています。

K氏がアナログにハマっていると知った 私の知人が
手持ちでダブっているマイケルのレコードを数枚あげたらば
喜んだK氏からとても丁寧な日本語のお礼メールを戴いた、と聞いた事がありますemoji


日本語でお礼メールが書けるレベルなんだぁ~って感心してたけど
徴兵時に寝言を日本語で言っていただの
韓国語を忘れてきてて 辞書を観ながら韓国の友人と話すだのと
この番組でおっしゃってて ズッコケますた (^∇^;


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6618] [6617] [6616] [6615] [6613] [6612] [6611] [6610] [6609] [6608] [6607]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]