忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの朝、【サワコの朝】@TBSで
ゲストの八代亜紀さんが思わぬマイコー話を~~


『今 心に響く曲』 として八代さんが挙げた2曲のうち1曲は、
マイケルの "BAD" とな

甥御さん達は、八代さんがマイケルを好きな事を知っているので
車に乗り込むとすぐにマイケルの曲をかけてくれるのだそう



言われてみれば、聞いたことあるような‥‥
八代亜紀さんがマイケル好きだって事emoji



八代さんは、LIVEは聴いている人の反応をナマで見ることが出来ると語り、
泣いている人を見ると 「よし!」 と思うとな。

また八代さんは、LIVEにおいてもアルバムと歌い方を変えないんだとか。
ファンの人はアルバムを聴いて好きになってくれたのであって
LIVEにもそれを聴きに来ているのだから、歌い方を変えることはしないと説明。


マイケルと同じ事をおっしゃるーemoji
これまで八代亜紀さんとマイケルとの共通点って、誕生日だけかと思ってた
(※八代さんは1950年8月29日生)



も~~ MJネタやるならちゃんと事前に言っといてよTBSさん~~
視聴者ふやしてあげられたのに~~ 3人ぐらい~~




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6615] [6613] [6612] [6611] [6610] [6609] [6608] [6607] [6606] [6605] [6604]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]