忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルがさんざんお世話になった
特殊メイクの巨匠 リック・ベイカー氏が、つい先ほどTweet。



急にどうしたんだろナ?
記念として振り返るには "Thriller" のクランクインはまだ来月の10月だし、
フィルム公開は12月だったし‥‥

でも、そういや今年
"Thriller" のメイキングショットをこうしてちょいちょいupして下さってたんで
今日のも気まぐれかな?


まっ、くれるもんは何でもいいやw


上のも含め、リック・ベイカー氏が今年upした画像たち
(※クリックで拡大)








リック・ベイカー氏 ご本人も出演
(…ってもう過去何回も書いたぬ @霊廟主)



そーいや、まもなくCSで
スリラーのメモラビリアを扱う番組あるっけ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6616] [6615] [6613] [6612] [6611] [6610] [6609] [6608] [6607] [6606] [6605]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]