忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週 日本に来るはずのジョー父って、まだ来てないみたい

おとといはベガスにいたようだし
これからヨーロッパへ向かうような事を述べてるし。


ベガスにて マイク・タイソン氏&ウィズナーと…
ジョー父いわく、『三銃士』 らし。 (うへemoji

やっぱ まだつるんでるのぬ‥‥ orz




今回の来日話に関係していないはずのないD覚氏はD覚氏で
2,3日前に こういう動画をupしていてemoji
ジョー父とウィズナーに会ったことを 「2年前」 と語ってるので、
その時点では今週どころか今年すら まだ彼らに会っていない… という事に。




 ※2本目はキナ臭い話なので閲覧注意 (まだわしもかいつまんでしか観てない)
 ※論調への賛否はさておき 情報として貼ったまでゆえあしからず
 ※冒頭の紹介テロップで 『マイケル・ジャクソン財団』 総裁とあるけど、正しくは 『教団』 ですなemoji



やっぱ、台風で延期したんかぬ?

アメリカ方面のみならず 韓国方面からも招聘するし、
今週いっぱいは運航状況的にキケンだったもんぬ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6449] [6447] [6448] [6446] [6444] [6445] [6443] [6442] [6441] [6440] [6439]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]