忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某番組での 『自作自演インタビュー』 とは
インタビュアーの台詞やリアクションまでをも自分自身で脚本を書く、という
ヤラセ300%の企画。

これにDAIGO氏も参戦、
上っつらだけの謙虚さを持ちつつ自信満々のスッカスカのスーパースターを熱演。
(てか自分で書いた脚本だしw


そのシメはこうでした。emoji

インタビュアー:
 「さぁ、そして今後なんですけど。
 DAIGOさん、今後はどうなって行きたいでしょうか?」

DAIGO:
 「やっぱこう…
 マイケル・ジャクソンが亡くなってからね、スター不在続いてるから。
 まぁだから本当に、僕が世界に光を与えられるような そんな存在になっていけたらなって思います。ハイ」

 = BGM: "Man In The Mirror" =

インタビュアー:
 「今後も日本の・そして世界のスターで居続けて下さい!」



マイコーの事を "世界に光を与えられる存在" と認識していてくれたのね~~emoji

あっemoji いま気づいたけど、BGMの選曲もDAIGO氏なのかな?
そーだろうな 脚本だし

どうもアリガトーー (つ∀≦。)ノ



話はちょい戻って


"スカスカ" なる新キャラを、最近すっかり確立させたよぬ
しょーもないアルファベットの略称とか (≧∇≦)
食レポとかの際も 『どーでもいいような感想が 逆に成立』 という
ありそうで無かったキャラ

食レポって
グルメな人は率直に述べて そうでない人は必死にホメる
その2通りしかなかったのが…

まぁ必死にホメたつもりが結果スカスカだったっつー事から始まったくさいけどww

しかし それを逃さず
キャラ設定へと変換したのがスゴイemoji


タレントとしてブレイクした時は、1年もてば良いほうだと思ったけど
もう5年だもんぬ
そこまでいくと、もう偶然の流れじゃなくて 当人の努力よぬemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6454] [6452] [6451] [6450] [6449] [6447] [6448] [6446] [6444] [6445] [6443]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]