忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう書きました電子雑誌 【エンタメステーション】 7月号 (200円) は
週末になってから買おうと思っとりましたが
ソニーさんがその気持ちをテレパシーでキャッチ、
電子図書券1,000円分をプレゼントしてくれました~~emoji

いや、何かのえこひいきとかではなくw、まったくの偶然なので念のためww

数年前に買ったウォークマンの用事で "My Sony Club" 会員になっていて
まれに送られてくるプレゼントメールのタイミングが たまったまemoji
昨日の今日って、すげくねemoji



ソニーといえば、もう1つ


先日、ソニーミュージックに
『XSCAPE』 の事で問合せをした際、
すごい丁寧な対応ぶりに深く感心したところでした。

問合せのやり取りについては、ネット上で公開しない規則になっているので
詳しくはアレなのですが
大モトの指示でない限り (勝手に) いろいろお話し出来ない、としながらも
 「少なくとも‥‥」
と、なるべく答えられる限界ギリギリまで対処しようという想いが感じられて
文字どおり "誠心誠意" だなと。


普通、そういう問合せ返答メールには レスしない (しちゃいけない) んだけど
そうした記述がなかったので 思わずレスしてお礼を申し述べたらば、
ソレへの再レスがw (もはやメル友www なんてなemoji

そっれがまた丁寧~~emoji




1992年12月 日本のSONYからマイケルに贈った兜


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6447] [6448] [6446] [6444] [6445] [6443] [6442] [6441] [6440] [6439] [6437]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]