忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜の 【ガキの使いやあらへんで!!】 は
『ムーンウォーク講座』 ではなく
『ムーンウォークむちゃ振り』 でしたぬww

早くもupして下さってる方がemoji
ありがとうござりますemoji



大事な部分だけ、書き起こし。


トシちゃん:
 ホント大好きで、この世界に入って初めて感動したっていうか…
 まだ "オープンリール" っつって テープで "ガチャン" "ガー"、こんなデカいハードで、ソレ僕も15のね夏にね合宿所に行った時にジャニーさんが 「You これ観なさい」 っつって その当時、白人のオズモンズってグループと 黒人のジャクソン5…


松ちゃん:
 ジャクソン5。」 (頷


トシちゃん:
 「両方とも観せてもらったんだけど、その時のマイケル、カッコ良かったねぇ~‥‥」

松ちゃん:
 衝撃的

方正さん:
 「衝撃的。」

松ちゃん:
 「僕 マイケル・ジャクソンを知ったのは、トシちゃんが言ってたから知ったのかもですよ」


トシちゃん:
 (無言で握手) (&ウェーブww



浜ちゃん&松ちゃん・2人合わせてダウンタウンのムーンウォークが観れて
ホントうれしかった
てか 笑った~~ (≧∀≦)

ヒト様がupした動画だけだと、ソレが削除に遭ったらなんのこっちゃのゴミ日記になるんで
キャプチャ画像も ほんの最低限だけ ぺったんemoji



そもそもは、田原俊彦氏 お手製のカルタ大会なのでした







横ムーン


「畳なんてヤリづらいだろうに」 的に松ちゃんは言ってたけど
畳のヨコ目&靴下なら 逆に、ごっつヤリやすいはず



=月亭方正氏=

「30点」 と言われちゃったけど、結果的にいちばん上手かったという事に。
「意外に好きなの?マイケル」 「大好きですemoji」。 えっまぢemojiemoji


=ココリコ田中氏=

蹴られる田中氏


=浜田雅功氏=

つっぱらかる浜ちゃんに ツボるトシちゃん


=松本人志氏=


松っちゃん絶対もっとマトモに出来るはずだとわしゃにらんどるemoji




松ちゃんこの時 アンチ・グラヴィティーやると予測してたに6バブルス








昔っから思ってたけど
コレの名称あったら誰か教えて~~ (^∇^)emoji
いつも 「インサイドキック」 だの何だのテケトーに呼んじゃっててemoji


てか コレ、"マイケル発祥" で合ってるかな?
びれー以前には観た事ないような…


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6361] [6360] [6359] [6358] [6356] [6355] [6354] [6353] [6352] [6351] [6350]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]