忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インディアナ州ゲイリーを本拠地とするプロ野球独立リーグ加盟のチーム、
Gary SouthShore Railcats (以下 レイルキャッツ) が
今度の土曜 6/21"Beat It" 仕様のユニフォームで試合をするそう。


≪6/21限定 "スペシャル・マイケルジャクソン・ユニフォーム" のデザイン画≫


両肩&背番号には キラキラした生地をあしらい、
左腕には 『ポリオ撲滅』 のワッペンが付きます。(※キャサ母が幼少期に罹った疾病)

このユニフォームは、試合後 オークションにかけられる事になっています。
はっきり言及している記事は無いけれど、流れからしておそらく
ポリオの為のチャリティーにするのでしょう。



レイルキャッツは、5年前の旅立ち後すぐに
公式サイトで追悼してくれました。


≪※クリックで拡大≫


上で使われている写真は
チーム創設の翌年 2003年6月11日
本拠地 U.S.スティールヤードのオープン記念式典に駆けつけたマイケル。





そこで
しょーもない下ネタをほざくマイケル。 (12歳児並




また、2年前の 2012年8月30日
プリパリブランちゃん達が始球式に出席したのは記憶に新しいところ。




ホラちゃんと前を閉めなさい的に世話を焼くお姉ちゃんと
開けとくのがクールなのにわかってないな的にむくれる弟




投げるプリンス君


プリンス君の投球写真は ほんのわずかしか撮られてないんだけど
パリスちゃんのは、コマ送りかっつー位 ザックザクww

ココではそんなに貼らんがぬ






14歳で プロ野球選手と並んでコレemoji
しかも、足の長さは変わらない事に刮目せよemoji

(ヒールもソールもほぼ無い靴なのは 1枚目でおわかりぬemoji



ちなみに、ラトーヤ姐さんも投げますた。



「行っくわよ~~emoji」  「うんせっemoji


こんなラト姐、
わし 決してキライじゃないわww







PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6360] [6359] [6358] [6356] [6355] [6354] [6353] [6352] [6351] [6350] [6349]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]