忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週みた "次回予告" は、やっぱ見間違いではありませんですたemoji
今夜のガキ使は、トシちゃんによるムーンウォーク講座がありますemoji

きょう 6/15(日) 22:56~23:26 @日本テレ
【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!】

 ▼田原俊彦の思いつきで始めたムーンウォーク講座に一同大苦戦! ほか


9日前の EXILE流 ムーンウォーク とは どう違うんでしょーぬ?
さりげに楽しみ (^∇^)





emojiこれ気になってるんだけど‥‥

6/18(水)深1:30~2:00 @千葉テレビ ※日付け的には19(木)
【水曜どうでしょう Classic】

 急げ四国
 ▼数珠をなくした大泉に怪奇が迫る
 ▼耳をつんざくマイケルの鼻歌


12年前に終了した北海道のローカル番組だそうで、
この "大泉" というのは、大泉洋氏のこと。

‥‥という事は、もしや あの超有名な マンミラ歌唱講座 なのではemoji
って コーフンしたけどw、どうやら違うっぽいemoji
あの時のは京都巡りらしいけど、今回のは四国巡りなので~~

けどまぁ 何らかのマイケル・ジャクソンネタには違いないと思うんで
チェキ予録ぽちemoji



それよか わし

おととい金曜深夜の 【タモリ倶楽部】をチェキりはぐった事が大ショックemoji
空耳アワーで マイケルネタやったのですよ~~
それも 2曲emoji

1) ジャクソン5 - Dancing Machine
 ‥‥ 一部が 「ワキ毛だ ワキ毛だ」 に聞こえる → あまりにもくだらないため手ぬぐい

2)  ザ・ナック - My Sharona
 ‥‥ 省略

3) マイケル・ジャクソン - The Way You Make Me Feel
 ‥‥ 一部が 「日々にビビると ハゲるぞ」 に聞こえる → ソラミミカキ贈呈


ダンシングマシンの方は、「わちげだん わちげだん」 の部分だろうナと。
ザウェイは、歌い出しの 「Hey Pretty Baby with the High-Heels onemoji 以外にないよぬ?w

どんな映像を作ってアレしたんだか観たかった~~

これからOAする地域のかたは
くれぐれもお見逃がしのないよう (っつー程のクオリティかは知らんemoji
ネット局と放送時間 一覧



1:33ごろ



1:45ごろ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6359] [6358] [6356] [6355] [6354] [6353] [6352] [6351] [6350] [6349] [6348]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]