忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべのアメトーークの 『ガラスの仮面芸人』、
高校んときの演劇部部長の存在なんざ忘却しとったわー



絵をもとに コラメイクした土田氏
emoji


(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦)



『ガラスの仮面』 は、連載開始時からリアルタイムで読んでたけど (歳バレw)、
同時スタートの 『スケバン刑事』 派だったもんで
ソレと比べると そこまでの思い入れは無いのよぬ…



なので、“マヤ派” or “亜弓さん派” 的な感情も 特になし。
どちらが紅天女をゲトっても別にいいけど
どちらかがゲトれないというのはヤだなーという情を持ってる程度。 (充分だったり?w

完全イーブン。


昔は、やっぱ何となく主人公のマヤ派だったけども
イーブンにまで亜弓さんが肉薄したのは、
“乙部のりえ” のエピソードがあってから。

計画的にすり寄ったあげく 卑怯なやり口でマヤを芸能界追放に追いやった新人女優への
亜弓さんの、舞台上でのカタキ討ち。

かっけー&スッキリー(´∀`)






名場面ゆえ カルタ化w



2010年のコミックス発売時、
今回のガラかめ芸人にも出演したオアシズのお二人と
マツコ・デラックスさんがイメージ・キャラクターだった事 ご記憶でしょーかぬ。





マンガ単行本の発売で こんなリキ入れてるのって、あんま例が無いのでは… (^∇^;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5961] [5960] [5959] [5958] [5957] [5956] [5955] [5954] [5953] [5952] [5951]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]