忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日1/8付で、(株)ソニー・ミュージックパブリッシング(SMP)は
自社が著作権を管理する洋楽の中から
好み・用途に合わせた楽曲検索を可能にする 洋楽曲タイプ別検索機能
公式ウェブサイト上に搭載せり☆



マイケル関連の曲は、
トータル30曲がエントリーされています。




実際に、その 洋楽曲タイプ別検索機能
とりあえずアーティスト名だけ入れて、れっつら検索emoji


タイプミスがw




各曲、どういった検索ワードでアレされてるかが判りますね (^ω^)


個人的にツボったのは、【リフが凄い】 というテイスト分類。
つまり 「反復演奏されるフレーズが超絶インパクト」 っつー意味だろうけど、
ソレって主観次第な気が~~w

マイケルの曲で 【リフが凄い】 に指定されてるのは、
 Billie Jean / Beat It / Bad / Dirty Diana / Black Or White / Scream
の 計6曲。

ワシに言わしゃあ、他のも全部の曲が “リフすげー” んですが? (回@チェーン


けど、SMPの担当さんが
 「これリフ凄いよな? でもソレ言ったらあれだって… うぅ~~ん」
とか 1曲1曲吟味&苦悩して割り振って下さってる図を想像すると、何ともほほえましいemoji
ハグしたいくらいemoji (大迷惑

そういう、
誰からも着目されず 別に褒められないし、儲けに直結するわけでもない ジミ~なMJ仕事をこそ
ワタシは讃えたい。
そういう事にこそ、ココを使いたい。

ありがとうござりますSMPさん (^∀^)/


L'UOMO VOGUE誌でのメイキングショットemoji
(内容とは無関係~


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5929] [5928] [5927] [5926] [5925] [5924] [5922] [5923] [5921] [5920] [5919]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]