忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、「ジンクス」 とは言わないかemoji


無地 or 全体柄で、かつ
丸首 or ボートネックのプルオーバー(かぶる系のトップス)、ありますよぬ?
Tシャツとか カットソーとか トレーナーとか セーターとか…

2ヶ月ほど前、ふと気づいたんだけど

それらを無意識で着る時
ワタシ
高確率で前後逆にかぶってるんです (未遂含む


8割がたですよ?
あまりにもヒドくありません?(´Д`;
アベレージの定理 (ってもんがあるか知らんが) からいうとフツー半々じゃありません?
ちょっと前まではここまでじゃなかった気がするのに
アホになったのワシ? (@今更


昨日ちょっち真剣に考えてみて
「たたみ方によるのでは」、という分析に至りのの

部屋着やソレに毛の生えた程度のブツは、基本的に “ショップたたみ” をせず
大抵はタテに折って そでパタン&身ごろ折り折り or クルクル~ (楽
たまに気まぐれでショップうんたらする時もあるけど、
その 「たま」 が、逆かぶりをまぬがれてる2割なのではemoji


が その分析を実地検分することは叶わないのだ

なぜならば
これはあくまで 「無意識でかぶる時」 の話なのだから

かぶる前に どうたたまれているかを意識したら、ソレはもう無意識ではない
「は! 今回も逆だ!」 と気づいた時には、
一体どうたたまれていたかなんて判らない/憶えてない状態でないと正しくない (?



今夜の風呂でも 明朝の自室でも
きっとワタシは
かぶったプルオーバーのタグが前側にある事に 「げ」 と ひとこと発し
腕だけそでから抜いて んしょんしょ半回転させたソレに
再び腕を差し込むのでしょう

8割がた。


こんなシャツなら前後まちがえようがないw
(しっかし イロイロひでーなemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5934] [5933] [5932] [5931] [5930] [5929] [5928] [5927] [5926] [5925] [5924]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]