忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ちょい前の 2011年9月
映画 『ムーンウォーカー』の 3本から成るオリジナルコピーのフィルムが
カリフォルニアのスタジオ・シティにて発見されていたそう。


あぁ… マイコーの字 (´∀`)




コレには 30分以上にわたる未公開シーンが含まれているとなemoji (鼻血ぶしーーー


するってーと
『BAD25ドキュメンタリー』 でチラッと映ってた あの赤シャツver.のシーンも
このフィルムから切り出したのでは、と推察。


ドサクサに紛れてさりげだったよぬ、s氏w



2011年発掘の未公開シーンを特典映像にした
新 『MOONWALKER』 がリリースされるといーなぁ…


2010年6月リリースのBD版って 実はワシ、買ってないのよぬ (´ω`;
天地カットが猛然と許せんくてemoji

知人は 「それを補ってあまりあるほど画質が素晴らしいよ」 と繰り返し勧めてくれたけど
“天地”と “画質”だったら、私は “天地”を取る。
画質なんざ 脳内補正すりゃエエだよ。
西新宿ブート世代にとっちゃあ なんてこたねーだよww

けど、お馴染みの映像が無残にトリミングされちまってるのを観つづけるなんて芸当、ワシには無理。
観ていてストレス甚大ってのと、
マイケルが 自分の作品にあんなトリミングのされ方を認めるとは到底思えないから。
 「マイケルはきっと〇〇と思うはず」
的な発言って トリハダ立つほど大嫌いだけど、この件だけは確信もてるわ。


だから

次回のBD版再リリース時には、特典はともあれ アスペクト比は選べるようにしてほしい
左右がっつり黒塗りだろうが オリジナルの、無トリミングなフレームので観たいemoji

それには、今から少しでも働きかけないとかな… 
アレで良しと思われたらタマラン。
後世にファンになる人々に、あんなフレーミングがオリジナルと思われたらタマラン。



ところで
ムーンウォーカー話のついでに

コレ、「えっemoji」 って。emoji



けど ビックリしたのは一瞬で、よく見れば衣装小物が若干ちがうし
スパイクも 特に髪形がw




かぶりもの脱ぐだけでもカワイイって なんなん (´Д`*)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5932] [5931] [5930] [5929] [5928] [5927] [5926] [5925] [5924] [5922] [5923]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]