忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末インフォした 【ジョブチューンSP】@TBSは
11/2(土) OA予定だったのが、急きょ日本シリーズが入って2週延期、16(土)にOA。

インフォ内容は、こうでした。

【ジョブチューン★時給5000万円のセレブ★世界的エンターテイナーぶっちゃけSP
 ▼プリンセス天功のギャラは時給5千万円!? 石油王から油田を貰った!? 世界中に家が16軒!?
 ▼1ステージ2千万円の中丸三千繪が再登場!! 伊・コモ湖の10億円以上の超豪邸をTV初公開!!


どうあってもマイケルの名前は出るでしょうが、ま、7月の時みたく どうせ一瞬よぬ

と思って再インフォしなかったけども、
思ったよりもちょい長めにヤッたのでした~ (´∀`;
(※内容の濃淡はさておきww


まずは
中丸さんの前回のネタを復習的にちょこっと流しのの。





中丸さんのマイケルネタは、この復習VTRで終了。


そして

テンコーさんのお話が交友関係に及び
マイケルの名前が登場するや、スタジオ中 「えーーー!!!




テンコーさん:
 「石油王とかのお誕生会に呼ばれると、一緒に行って公演をしたりとか。」


これはもう定番ですナ (´∀`)
てか これ以外の交流を聞いたことがないしw

と 思いきや


ネプ名倉氏:
 「じゃあネバーランドには行かれたんですか?」

テンコーさん:
 「はい」

 


テンコーさんがネバランに行ったことがあるというのは、さりげに新ネタでは?
私が聞いたことなかっただけかぬ?

出演者たちは
 「ここに2人もネバーランドに行った人がいる
 「すげー
 「すげーよ
 「なんなんだ」

と プチ騒然w


名倉さん、さらに切り込む。 (イイお仕事っぷり♪
 

テンコーさん:
 「巨大な遊園地みたいな感じだったんですけど」


ん?
そうなのかな?
そうだった?某嬢がたw

遊園地って実際にはほんの一角 (つってもアレだけど) だしょ?
イメージで語ってないよぬ??
ダイジョブよぬ???



内容自体とは関係ないけども
ファンじゃない人が描いたマイケルのイメージ画を見るの 好きー♪
へぇ~~こんなふうに見えてるんだぁ (´∀`) って。

この絵でいうと
実際には、両手に黒手袋という姿はGRAMMY'93 & "HIStory Teaser" 位でしか観たことないし、
黒のロングブーツ姿は DAN期用イメージショット(黒フェンシングのやつね)位でしか…

それなのに、オモロイもんだぬ(^ω^)

以上、脱線でした☆



テンコーさん:
 「なんか、マイケルが いろんなところ案内して 『どんな感じのものがあるの』 とかって言って戴いて、で その間にメイドさん達とかが並んでてお菓子とかケーキとか持ってるので、それを食べながら。」

ネプ名倉氏:
 「あ、それを食べながら歩いて、一緒に持って来てくれて。」


ダイジョブよぬ??? (2度



設楽氏、大きく仰ぎながら
 「どんな世界だ‥‥」




ネプ名倉氏:
 「他に、なにかマイケル・ジャクソンとの思い出はありますか?」

テンコーさん:
 「あと、ライブでスリラーの時に着てたジャケットをもらって持っていま…」

ネプ名倉氏:
 「えーーー!!!


名倉氏のちょっ早&ド素のリアクション王っぷりに笑いをこらえるみな実アナw



ソレがスタジオに持ち込まれ、またもスタジオ騒然。


テンコーさん:
 「マイケルは、だいたい赤と黒のジャケットっていうのがイメージあるんですけど、
 ライブではこういう黒と白で。」




ちょっちょっちょっ

お腹いたいお腹いたいお腹いたい ヽ(≧∀≦。)




ライブあんま観たことないのかな?
BADツアーでは電飾やプレート組み込んだ赤ジャケで,
DAN&HISツアーではブラックライトに映える白ジャケだっつーのに… 

だいいち、こんなぺらっぺらな 安っすいシルクのジャンパーでワールドツアーって!ww
ブッシュおぢ達、おこだよ。 ←言いたいだけ



この "スリラージャケット" については、
昨年 【笑っていいとも!】 で登場した時にも書きました。

テンコーさんのオークション落札額は約30万円のはずで、
自分で価値をつけ直すとしたら諸経費を含めても1.5倍~欲ばっても2倍かなと思うのに
落札からまる1年後、【いいとも】 で公言した価格は、20倍の600万円… (´Д`;

しかも、オークション元では 「ライブで使用した」 だなんて ひと言も書いてござーません



まぁ、こっちに実害が降りかかって来るようなアレじゃないんで
そうと判ってて そのつもりでいれば良いだけの事。
…とりあえずは。

けど今回 新ネタを増やしたwところを見るに、今後もマイケル関連の言動には着目かぬ。


テンコーさん:
 「なんかね、近づくとマイケルの匂いがする」

と聞くや、近づいて しばしクンクンする名倉氏。


ネプ名倉氏:
 「元のマイケルの匂いを知らんから わからへん」 (会場爆笑



しかし

ネプ名倉氏:
 「人の、ちょっと汗の匂いっぽいのはする」

と聞いて、パネラーゲストの小島瑠璃子嬢も近づき くんかくんか。


瑠璃子嬢:
 「あぁ! 男! ‥‥っぽい匂いが。」


とってもおやぢなツッコミをして瑠璃子嬢に叱られる設楽氏


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5817] [5815] [5816] [5814] [5813] [5812] [5811] [5810] [5809] [5808] [5807]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]