忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の文鳥点取り占い結果


DJ HASEBEさんへの対抗意識で、(うそ)
私もリミックス作業を行ないますた。


家のレギュラーおやつ・月2回は焼くパウンドケーキは、
ひところは実験っぽい事もしてました。
ニンジンを大量に擦って入れたり、みそ味にしてみたり (´∀`;;;

けど、ここ最近は
チョコ&抹茶,シナモン&りんごジャム,黒ごま&ブルーベリージャムの3種類を
ひたすらローテーション。


 「つぎ、何にするー?」
と おかんに訊いてみた。

 「なんでもいーよ あんたの好きなのにして」。
 「私よりもアータが食べるんでしょーが」 (ぷんすか



ダッタラ ゼンブ イレチャエバ?



‥‥ 今、なんと?

 「いつもの材料ぜんぶ入れてみちゃえばいーじゃん」



という おかんアドバイスにより、(※なんも考えなしに口走っただけなのは解っとる@B型@双方)
出来上がった "たね" がコレ。



スイーツとは思えん画ヅラ (´Д`;
(※自宅用のは極限まで長くしたいので牛乳パックを毎回改造)



焼き上がった "物体" がコレ。




ちょっち大袈裟に言うと、ひと口かじる毎に味が違う~~(≧∀≦)
「オレが」 「ワタシが」状態で収拾つかねーー(≧∀≦)
つまり、マズい~~~(≧∀≦)


が 

翌日には
 「あれ、どういう味だっけ」
って 少しだけ食べてみたくなったりw


だからって また作るっつー事はありまっせん。



‥‥ 多分;


これ笑った~~ @製作者不明
"ぷん" じゃなくて "ぶん" なのがミソ


鳥って表情がないというけど、ぶんちょは "怒り" をアピる唯一の鳥。 (ごっつラブリー


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5815] [5816] [5814] [5813] [5812] [5811] [5810] [5809] [5808] [5807] [5806]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]